2010年2月5日金曜日

幸せの欲張り


皆様こんにちは!ブルーミスト津田沼店山崎です。

先日面白話しがありまして

皆様も欲張り注意っす!

ある人が四つ葉増やそうって株分けしたら全部三つ葉になっちゃった!って言ってきました。

きっとあんたは充分幸せだから欲張んなよって意味だよって言っておきました・・・

皆様も幸せお試ししてみませんか?笑

私はとっても幸せなんで一つ葉になるか全て枯れちゃうんじゃないかと心配です。
・・笑

毎日小さくても幸せを見付けて生きるべき~ あ~ 今日の藤井は珍しく化粧してる~とかぁ。あら~今日のチューリップ2束525円?お安いのね~とか!。
(藤井はうちの可愛いスタッフです。私の秘書なんです。若いのにしっかりしてます)

皆様あんまり欲張るとうちの母親のようになってしまいマスカラ・・

その血が流れる私が1番心配ですが・・・今朝も目玉焼き食べながら卵焼き作ってました・・なんか欲張りな感じっしょん。

今週の合言葉は、四つ葉ですね~!言ってくれたらチューリップ一本プレゼント~ 四つ葉買ってくれたら二本プレゼント~!もう、欲張ったから二葉確定でございます。

そんな今週もメルマガ読んで笑ってくれたら今日は確実幸せデスカラ・・ 皆様ご心配なく~!私がついている~!いつでも笑わしてあげマスカラ!今日も一日スマイルで~ぃ!ワラワラ~チアーズ!今宵も晩酌が楽しみじゃ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿