2010年2月26日金曜日

Girls Paradise

皆様こんにちはブルーミスト山崎浩子嬢でございます。
三日冬眠してたら春になっておりました。暖かいって最高です。

そろそろお雛様でございます。私は女に産まれてきて良かったと思ってます。山崎浩太郎とかじゃなくて良かった。絶対ありえない。
そんなわけで、毎日子育て頑張ってるママさんとか、90歳のおばぁ様とか、日々仕事に追われるキャリアウーマンさんとか、皆女の子を持ってるはず。女に産まれたなら絶対忘れちゃいかーん!
折角の雛祭り、そんな事を思い返して貰えたらいーんじゃなかろうか・・

いつも塗らないようなピンクのマニキュア塗ってみたり、普段付けないようなチョンチョコリンつけてみたり、フリフリ着たっていーじゃないか!ブリッコ炸裂でもいーじゃないか!!!

えー何それ~って言われたら・・・

雛祭り、女の子の日を楽しんでるんじゃーい!!!って怒鳴りつけてやって下さい。
可愛さの中にも強さは必要でございマスカラ・・・

桃の花を添えてみると又楽しい。だって・・
桃の枝は硬くて強くなきゃ切れないけど、お花飾る時は可愛い自分がみれたりしマスカラ・・(繋げ方、無理矢理か?!)
桃の花ならブルーミストに山ほどございマス。399円お買い得でございます。

強くなきゃ女は幸せになれないのよ!って昔大先輩がおっしゃっておりました~この人も私と同じ名前のひろこさんだった。。。とても憧れる人なんです。

女の子に産まれて良かった。私は両親に感謝致します。パピーマミーアザース!
たまに浩太郎も顔を出すけど・・それも必要だ!

今週はメルマガみたよでクリザールプレゼント。お内裏様とご来店下さったらボトルでプレゼント、その際は家の御内裏様ですって言って下さい。では今週も可愛い皆様をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿