2010年2月18日木曜日

MOMOっと、Moremore・・

皆様こんにちは~
ブルーミスト津田沼店、MOMOI山崎でございますぅ~。

当たり前なんですけどMO・・・MO・・・
朝の挨拶って、MOMO凄く大切なMOMOですよね。一日のMOMOベーションが決まるMOMO・・

MOMOでひとつ、伝説の朝礼をご紹介。

「おはようございます。店長!
 今日MO綺麗ですね。
 今日MO厚化粧ですね。
 今日MO一日、宜しくお願いMOす!
    BOSS!!」

この朝礼をうみ出したMOMOのようなクルー達。
こんなの毎日毎日・・チャメシMOMO!

店長は私達の憧れですって言ってくれた、MOMOの・・
私が熱く語りだせば・・
私はちょっと・・・
って・・!!
MO~~~~~!!!
こ~~のーーやろーー!!!

私達は、日々刺激あい、高めあい、波乱万丈でございMOすが、
とってMO!仲良しでございMOす。心配ごMOよう。
最強の、代MOMOでございマスカラ・・・

さて、

皆様頭から離れない・・・
MOMOだよ~~~!!!!!!1パック399円です。
とってMO可愛くて綺麗でボリュームMO、あり、モ・ス・カ・ラ・・
是非見にきて下さい。白桃MOございます。
店内MO、MOREMORE春らしい仕上りに・・・

MOMOメルマガ見たよ!でクリザール1つプレゼント。
 MORE MORE・・・・
BOSS、今日MO綺麗だね。っでMO2つプレゼント!

「店長~おはようございます~~。
 昨日も、MOMOよく売れました~。
 でMo・・店長は熟れすぎですねっ
     きゃっ。」
 
ホーキ振り回してクルーのMOMO尻追い掛けてたら、それがわたくし、
MOMOI山崎でございます。(桃フェス終了までこの名前・・ハイライトガニアウオンナ・・)

こ・の・やろ~~~~~!!!!!!

今週MO、
MOREMOREお待ちしております。
MOっと、MOMOっと、皆様にMOMOの愉しみを~~☆
MOMOっとMoremore~~~
PEACH!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿