2010年2月9日火曜日

女王様は私だ




私女王様なんです・・

1月から体調が優れなく極め付けに先日肩を壊しまして・・・。

痛くて痛くて・・・めらめら出来ないのなんの・・。してても即鎮火・・

大好きな仕事が思うように出来なくて・・自分とぶつかってしまった今日この頃・・

自分が出来そこないだって分かってはいたんですが・・・。


この前、出来の悪い社長を優秀な社員が支えるって言った人がいました。

社長がとっても羨ましかった。

私も言われてみたい、店長出来が悪いから私たちが支えます!って

うちのスタッフは良く頑張ってくれています。勿論です。

内心そう思っていると思いますよぉぉx 坂口藤井へそをまげないでくれ。

でもそんな言葉、頼もしくて、嬉し過ぎやしないかと・・・思っております。
不調の私としては、是非言って貰いたいお言葉・・・

ずっと、一人になろうと何があろうと負けんなヒロポン!絶対何でも成功させてやる!オマエなら出来る!大丈夫だ!!ってメラメラしてきたんです。
勿論、皆様がたくさん支えてくれてきました。勿論す!!!!

だけど、今年入って思うように身体が動かない・・やりたいことは沢山あるし、やることも山積みなのに・・
って・・これじゃ結果も出せないって・・とーとー泣き崩れ身体も壊した情けなさ。・・

悔しくって、痛くって、どうしょもなくなってしまったっしょん・・。
自己管理の無さだってわかっております。ほんとに情けなかったっす。
ご迷惑お掛けした皆様、ご心配お掛けした皆様誠に申し訳ございませんでした。


上にいる人たちは、誰もが誰か、支えを必要としているはずです。
優秀なNO2が欲しくて、育てあげる。

(上も下も無く皆支えは必要なんだと思いますけども・・・)

でも時として孤独だったり、やっぱり強くいなきゃ務まらない立場なんですよね・・・

スタッフを輝かせたいってやってきたけど、今の私じゃそのパワーすら無いんじゃないかって思ってしまったら、塗りたくったマスカラも見事に流れおちましたっしょん。

真っ黒の自分の顔見てたら、あーあって・・・こんな弱かったもんかと余計泣けてきて・・・。

スタッフが輝くのも私が輝けるのもお互い輝かせ合いっこっしょん・・

皆助け合わなきゃいかんぜよ・・・そんな事再確認して、

出来そこない店長は、又気付かされちゃいました。タッチーさんありがとうございましたっしょん。

毎日いろんな事があるけど、タイミングが悪い事なんて何もなく、皆様に支えられております。

昔の営業報告を読み返して、悔しかったり。結果を出してた自分をみたら、あら~・・・って。。
それと、失敗するのは一生懸命だからだってコジ様の書き込み読返して、思い出に浸っては、
また涙っす。・・もう泣き続けて顔がぱんぱんでございます・・・埒があかない情けなさ・・
(あの書き込みは私にとって忘れられぬセリフなんす)

ブルーミストにいると、人とかかわるとホントに沢山の事を考えさせられて・・・幸せで忙しい。

やっぱりご飯は食べなきゃね~って米好きを見習って米食べてたのに、気づけば最近食べてなかったわ~って
米の神様にしかられそうです。永ピー坂口ごめんご、許してくれ。いつも怒られるのに・・そりゃ身体も壊すだろ・・・って

そんなこんな、取り合えず、健康第一、坂口が遠くから毎日通ってくれてるし、藤井は新人なのに元気に働くし、社長もいつも笑って元気だし、矢後ポンも脇腹痛いのに皿毎晩洗ってるし・・・もっともっといるけども

弱ってる場合じゃないよ~~心配するななるようになる ですよね、金藤さん!

身体壊さなきゃ気付かなかった事っだような・・

やっぱり仕事が大好きだから、働きまくりたい、輝きまくりたいっしょん!

だから、ご飯食べマスカラ・・・めらめらしたい~~~私にめらめらとったら何もなくなってしまうから~~~消火しないで~~酒そそいで~~って酒ばっか注いでる場合じゃなかった・・笑

こんな文章つまらないけど、きっとわかってくれる人はいるはずだから・・

今までの投稿で恥かきまくったし
笑いたきゃわらえ~~って、馬鹿笑いだろうが
嘲笑いだろうが、笑ってくれたらなぼのもんじゃ~い!
これが山崎浩子なんだもん。悪いか!!

ってハイヒール鳴らす気になってきた・・ところで・・・
ぼろぼろマスカラ塗り直してキカンボー女王様になる元気がみなぎってまいりました。

うぉ~~やっぱり明日からばっちりマスカラ塗って頑張るんバ~~!!!

今夜は鍋だし~~

病は気からだし~~ 来週はデートもあるし~~ おりゃおりゃ痛んでる場合じゃねー

仕事への情熱無くなったら空っぽになっちゃう ・・・ キカンボー女王様じゃなきゃいかんぜよ~~

って・・ここはストレス発散なんですか??・・・違います。でも許して下さい。これも私の健康法なんです。

こんな店長ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますそ~ろ~~
 

 ホントに皆と仕事が大好きだ!  いったいなんなだ・・・ってところで、

             LOVE JOB PASSION!







私の育てるクローバーは、
三つ葉と四つ葉が混ざってて、失敗と成功が混ざって咲いてます。
よかったぁぁぁ 枯れてなくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿