2010年1月30日土曜日

ご無沙汰しておりました・・


御久し振りでございます、ブルーミスト津田沼店山崎ヒロポンでございます。

二週間宇宙旅行に行っておりまして、メルマガ配信出来ず申し訳ございません。

やっと帰ってきた地球上は、もうすぐバレンタインだからなのか?少し暖かく感じております。

寒かったり暖かくなったり過ごしずらい。皆様御身体には重々お気を付け下さい。

そろそろ1月も終わりですね~

もうすぐ2月!バレンタインでございます。

世の女性の方々はお忙しいこの季節…勝負下着にチョコレート何かと買い物が増えちゃいマスカラ…

でも今年は、男性から頂こうよ、バレンタイン!

私、あなたから貰いたいの…今時、女性があげるなんて流行らない…それにあなた沢山貰うでしょ?
そんな物の中の一つにされたくないの…わかるかしら?この乙女心…私が好きならあなたから貰いたい…・・・・って・・・
誰かとめてくれませんか?笑 年中、ブレーキ故障中でございマスカラ。。

そんなわけで、今週のお勧めは

スイトピー!

バレンタインアレンジじゃないのかよ!!!?そんなわけでって!!!
って、まぁまぁ・・・怒らないで・・。
皆様の予想を裏切るのもたまには良いじゃないですか。笑

今週、メルマガを読んで下さった御客様には、スイトピーとクリザールをプレゼント!
じゃんけん5回、アイコになっただけ差し上げます。ずっとパーしか出さないので宜しくお願い致します。
ずっとパーデンネンかもしれません。

宇宙旅行中に考え抜いたアレンジメントも各種取り揃えてございます。ラビット、ベアー、ハート・・・
いろいろございます。こちらはご来店の際に是非ご覧下さい。可愛さは津田沼ダントツナンバー1!
私みたいだわ~~~  わらえ~~~!!! 

いつも読んで下さるお客様、本当に心より感謝申し上げます。
こんな無礼者でも、真面目にお仕事してマスカラ、、、是非見に来てやって下さい。
御待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿