2010年1月8日金曜日

御百度しませんか?


皆様、明けまして、おめでとうございます!
やっとこさラブパッションも新年の誓いを済ませたところでございます。

改めまして、昨年は皆様、ありがとうございました!
そして2010年もどうぞ愛してブルーミッション!!あれ?屋号変わったの?いやいやいや…笑
本年も皆様に愛して頂けるように、笑って頂けるように、頑張って粋・生き・マスカラ・・
宜しくお願い致します!

さて、新年。色々と目標を掲げたくなりますが、毎年年越しの頃には忘れてたり致します。ちーん

今年はブルーミストに100回来たい!
って誓って下さるお客様がいらっしゃったら100回まで一緒に数えてみたいっす。いーち・にーい・・

誰かご希望の方いらっしゃいませんか~~~~?いかがですか~~~??無理やりですか~~??
そんなこたぁ~~ないでしょう~~~!
う~~ん・・

面白いかも?

ぴーん!

今何かがたちました。私のなかで。アンテナですよ。も~皆さん。笑
そんなわけで、
新年一発目、ぴーんっときたところで、
ブルーミスト御百度踏んでっしょん!やっちゃおうと思います。
百回ご来店下さったお客様には、100回記念に素敵なプレゼント致しまっしょん!

ブルーミスト御百度めぐり!

よし、これだ!

さて、御百度ご希望下さったお客様には、お名前、ご連絡先を書いて頂きまして・・スタッフと握手!
ご来店のたびにカウント致しますので、お買い上げの際にお名前をおっしゃって下さい。
合言葉は「御百度中です」。今週ご希望頂いたお客様には、願いがかなうように魔法のバラを差し上げます。

私もやってみようかと思います・・御百度・・。
毎日か一晩か何十年か・・
目標・願い・・を叶える為に一生懸命頑張るって素敵でございマスカラ・・

今年も熱く生きるブルーミスト津田沼店、宜しくお願い申し上げます。
そして、心より、皆様にとって幸せな一年になりますようお祈り申し上げます。
勿論御百度で!
2010年も皆様を心よりお待ちしています。
ブルーミスト津田沼店 山崎浩子 LOVE PASSION…

0 件のコメント:

コメントを投稿