2010年1月28日木曜日

4117最高


ただいま~ラブパッション!

ここ数日パソコン故障・私も故障。
ぼろぼろの日々を送っておりました・・・

L・Pファンの方申し訳ございません…
(いたら最高嬉しいっす)

心配してお店に来てくださった方、ありがとうございました。
お花もあざーした!

1月はふんだりけったり本当に不運続きでヘコタレておりました。

しかーし・・・パソコンやっと復活。
又書けると思えば生き返りでございます。

そして、昨日は美味しいお肉も頂きましたし。じゅーじゅーしましたし。
うきょきょ・・・

今年一発目、皆様をハラハラの渦に陥れます。

私の度胸をひやひやしながらほめていただけたら、なんぼのもんじゃ~い!


社長、お約束通り、派手に一発やりマスカラ・・・
お楽しみに!


今回ご紹介のお方は・・・わたくしの大好きなお方でございます。
いつも、大好き・大好き・と、ブログで書きすぎて、気の多い女みたいですけども・・・

私、男好きなんで、許して下さい。認めます。笑

そんなわけで、いきますか、

そのお方

おめめクリクリのキュートな御顔立ち、

ベビーフェイスがかなり魅力的。

そうですね~ユーフォーキャッチャーに入ってたらとても取ってみたい!
とても懐の広いお方なので、とった後は神棚にでも祀りたいなぁ~なんて思います。

お供えは生卵ご飯で。

正体を書かなくては書きずらくなってまいりましたので、そろそろ正体を暴きますが、
従業員の方は今冷や汗ですか?・・そんな事ないですよね~!コジ様。(こちら営業本部長様でございます)
またコジ様の頭を爆発させるのかなと思うと、面白いです。
嘘です。すいません。

ご紹介が遅れまして、申し訳ございません。

じらすのも女の腕でございます。

社長、いつもいつもありがとうございます。

社長に出会ったのは4年前、どうにかこうにか頭を下げて必死こいて自己アピール。
面接して頂いた日が懐かしいです。

こんなブログも笑って下さる社長に、いつも官能、いやいや、感謝しております。

とうとう私もここまでやってしまうのかって思う毎日ですが・・、

たくさん失敗したり、好き勝手やらせて頂き・・くびを切られない奇跡に、頭が下がる一方です。

私が店長になったのは四年前の秋でございます。錦糸町テルミナ店を預けて下さいました。

何もできない私に、店長ってデカイ物を与えて下さった社長の度胸って・・凄すぎマスカラ・・・

流石、ギャンブラー!たまったもんじゃない・・・
ありがとうございます。

社長は、いつも何より人を見ていらっしゃいます。

お花を売るって事より、人との関わりを教えて下さる方で、
お客様をどれだけ笑顔にするかに命かけてるようです。(他人事みたいな言い方ですが、とんでもモンデオございません!)

だからブルーミスト・オランダ屋のお花っていつもお買い得なんですよ~たんなる安売りじゃなく
皆様が笑って下さるように、喜んで頂けるように、お花を身近にして下さるように、って意味が込められております。

年間、普通のお花屋さんなら値段が高騰する時期、例えば年末とかお盆とか・・

そんなときでもブルーミストは変わらずお買い得。もっとお買い得になっちゃうときもあるわけで、
すごいものです…。これこそブルーミスト!っていうより、蓑口猛!って感じっす。

ね、・・・命かけてると思いませんか?・・・

だって・・・だって・・・

あまりにお買い得過ぎて、
明日生卵ご飯が食べれなくなるかもしれないんですよ!!!
どうするんですか!!?????餓死してしまうかもしれません!!!!

こりゃ間違いなく命かけまくりでスカラ・・・



私はブルーミストが大好きなんです。・・偉そうに続ければ

こんなに若いメンバーで一生懸命一店舗一店舗輝いてるのって素晴らしいな~っていつも思います。
私なんかぺーぺーが言ってはならぬ事ですが…

うちも負けずと輝かなくてはなりません。

社長のお顔に、泥等塗ったり、真っ赤に染めるわけには・・・いかぬようなきもするけど
真っ赤には染めてみてもいいですか?笑
、、、って、怒りマークは困ります・・・。恐いの、痛いの、嫌いなんです。。

私はそんな懐の広い社長にいつか恩返しできたらと思っております。

ブルーミストは、とても愉快はグループです。
とても個性的な人だらけですが、
この社長だからこそ、輝ける人達の集まりなんだと思います。

私もいつか沢山のクルーを抱え、店長じゃなきゃ私ダメなんです。愛してます。ってキスされたいっしょん。

こんな事言ってるようでは、一生無理かもしれませんが~~~

いつか、私も社長のように、デカイ人間になりて~~な~~~ってギャンブラーの凄さに惚れ惚れっす!

社長、昨日は焼き肉御馳走様でした。
男ばっかり食ってないで肉を食べなさい。って言葉か一番印象的でした。
私のキャラはここまで来たんだなと実感致しました。

そんな肉食女子達にためになるお話を山ほど聞かせて下さった社長。ありがとうございました。

こんなブログは無いのだろうか・・・お花屋さんですけど、

常々素晴らしい経験を心より感謝申し上げます。

そして最後に、男ばかり食べれるくらい、いつか私も成功者になって掌で転がしまくってみせマスカラ!


イケメンに囲まれる女社長になるのも夢の如し・・・ 




   タケちゃんサイコー!!!

      GOMENNASAI・・・・  LOVE PASSION・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿