2010年1月2日土曜日

akemasite,omedetougozaimasu。



明けまして、おめでとうございます!

昨年は沢山の方々に出会うことが出来とても幸せでした。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

今年も皆様を笑顔に出来るよう頑張ってまいります。

2010年も宜しくお願い致します!


素敵なお正月、お過ごしかと思います。

良いですよね。お正月。
わたくし大好きでございます。
出来る事なら着物でも着たい気分。
あぁぁぁれ~~ってまわされたい。
誰かまわしてくれませんか?かなり良い感じに回ると思います。

さて、今年も、ラブパッション暖めてまいりたいと思います。

皆様を飽きさせぬよう、あっちから、こっちから、ネタを見つけては
煮てみたり、焼いてみたり・・たまには切り刻んでみようかと・・

今年のテーマは何に致しましょうか・・
愛は切り捨てられぬテーマでございますから、そこに何を乗っけましょうか・・

??????お花屋さんですよ。私は。

面白くないかもしれませんが、
新年から私はあることで頭がいっぱいです。

皆に気が早いと言われ、・・彼岸が終わるまでやめなよ~って言われたり・・・

その正体は母の日でございます。笑

5月の祭です。

私は正直好きではなかったイベントでございます。
よっぽどお盆とか彼岸の仏花作りの方が涎が出るほど好きでした。

でも変わるものですね~・・・・

今は、待ち、待ち、待ち遠しくて・・・考えないわけにはいかないんです!
て言いますか、どうしたって考えちゃいますよ。笑

好きな人が出来ると四六時中考えちゃうのと似たようなもんですから。

それにしても母の日って花屋の一大イベントだと思うんですが
これって花屋だから思うことなんですかね?

一般の方は母の日って何を思うのかな~って思います。

普段お花屋さんにいかないお客様が母の日にお花屋さんにいらっしゃったときって
うわ~~~すげ~~こんでる~~~~って思うんですか?笑

お店にいる私達はいつも頭くらくらしながら必死こいてるんですが・・・
そんな時でも、絶対最高の接客をしなきゃいけないな~って思います。
だって普段いらっしゃらないお客様がきっと多いわけじゃないですか・・
(おおおお、改めて、今身が引締まる思い・・が・・・)

カーネーションかーじゃあ花屋か~
って思っていらっしゃって下さるお客様が大半だとしたら、最高の接客祭ですよね。
アピール祭でっしょん。これで、嫌われたら、終わりっション・・・。

毎日その心構えですが・・
忙しい時は倍の倍考えなきゃいけない事っす。

こんな事書きながら一番考えさせられてるのは私自身でございます・・・
う~ん新年そうそう、考えてしまいますね・・・笑

こんな真面目な私もいるんですよ・・笑

津田沼1の人気店にしたいんです。
私、その為に生きてるんです、

だからぁぁぁーーー

てんちょー

彼氏ーできナインですよーーー

はーいいはいはい、しってまーーーす、

でも別にいいし、ブルーミストが彼氏だからっ。

その彼氏を人気者にするべく、私は毎日あれこれ考えてます。
お客様にどのように愛されるかを・・

そんなこんなですが、今年も頭の中は仕事だらけってことです、笑
頭かちわっても、ちっとも面白い事なんてでてきやしない・・笑

うそつけーって声が聞こえました。笑

でも仕事って気がしない事も多くって、
楽しい証拠ですよね~!
毎日お店で踊ってる気分ですから・・・
たまにブログ書いて・・・、歌うたって、水揚げしながらエキササイズして・・、
花束作りながら、アイドル気分味わって・・こんな幸せな毎日ないですよ。

辛い事は、お花が枯れてく時くらい・・・

うそつけー
また聞こえちゃったし・・・。

あんまりカッコつけてると、ブログを読んで来て下さったお客様にゴミとか投げつけられるかもしれないので、あまりカッコつけてはいけません。

ブルーミストがどんなお店なのか気になって欲しいです。

わたくしの正体も気になって欲しいものです、笑


けっきょく、だらだら系文章とはこうゆう事でしょうか。
寝正月みたいな文章ですが、許して下さい。

今年も、何やら色々な事が起きそうな気が致します。
去年も、凄い一年でしたから、気付いたら津田沼にきていましたし。
今年は気付いたら、教会にいるかもしれないってクルーに話したら皆「?」だらけの
顔してました。あげくに誰か結婚するんですか?って・・・・・
ひどいもんです。

今年も皆様きてくれますか??来て下さいよ~
私、もっと仲良くなりたいんです。是非、お友達になって下さい。笑。

お花のお話もしますけど、もっと楽しい話もしたいです。
花屋ですけど、花屋じゃないような、なんでもありです、笑

こんな寝正月文章でスタートすが、

今年も皆様宜しくお願い致します。
今年もブルーミストは輝きまくって見せマスカラ!
皆様をどんだけ虜にできるか・・、わたくし、、今年も、脱ぎまくります!
(いつでも脱げる体に整えるのが今年の目標です。)
それでは、2010年も皆様お待ちしておりま~~~~~す☆ 
LOVE PASSION!!

0 件のコメント:

コメントを投稿