2009年12月25日金曜日

おつなもの・・


皆様こんにちは!ブルーミスト津田沼店山崎です!
先週はお休みしてしまいました~!あれ?って思ってくれた方。
愛してます。抱きしめます。笑

さて、パッション28になって初メルマガです!前回のメルマガでお気付き下さいましたか?!笑
あのシナリオ・・・真赤になっちゃいますよね~!小説家になろうかな・・
ってそんなわけで、この前お花を頂く機会がございました。
いつも、私が作る方なのに・・
色々考えさせられました・・
私の作った花束を大切にお部屋に飾って下さっているんだろうなぁと思うと
本当に責任重大だなって。絶対喜んで貰える様な物を作り続けたいと思いました。
実際花束を手にして喜んで部屋に飾って毎日お世話をしていると、花の仕事をしているだけでは
わからない色々なものが見えたんです。今更ですか~ってお話かもしれないけど。
わかっていたようでわからなかった事がつまってたんです。

そして、やっぱり花屋って最高じゃん!って再確認しちゃいました。

これからもブルーミストは皆様からのご注文一つ一つに想いを込めて作らせて頂きます。
どんな小さいものでも大きいものでもお客様の手に変わりお作り致します!

皆様もお花を差し上げた方が一生懸命お花を手入れしているのを想像したらキュンキュンしませんか?お花って凄いものがつまった贈り物なんです。
いずれ枯れてしまうのが、おつなもの・・
どれだけのばすかは気持ちしだい!
だったりするのかもしれないですよ~笑。
これもまたまたラブパッション!

今週も皆様をお待ちしています。そろそろ年末のご挨拶、
2009年やり残したことないですか?って聞いてください。
スタッフが面白い話を聞かせてくれるはずです!
その際、クリザール小袋プレゼント致します。お客様が聞かせてくれたら、ボトルを差し上げます!

では、皆様、
今年も精一杯ラブパッション!お待ちしてま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿