2009年12月10日木曜日

love passion


金曜日がやってまいりました。皆様こんにちは~~~
ブルーミスト、ミーナ、津田沼店、
近頃ブッ飛びギミ?スギ?、
これでも店長、
山崎浩子、パッション、でございます。ナガイ!笑

ブログ見て頂けましたでしょうか?
ブルーミストPASSION BOY紹介してございます。
是非ご賞味ください。LOVE PASSIONにおハマりの方は会ってみたくなる事間違いなし。
そこには真っ赤に染まる運命の出会いがあるかもしれない・・・くくくくくくく・・

さて、今週は、
世はもうクリスマス、ラブパッション漂う今日この頃。
ここで一発、ビックプレゼント、致します。
25日クリスマスまで、
ラブパッションと言ってギフトご注文のお客様に20%off致します!
そして、今週13日と14日、
ラブパッションサイコー。って言って下さったお客様に、赤バラを一本プレゼント!
なんでか当てて下さったお客様には2本差し上げますので、一本は私に下さい。無料でラッピング致しマスカラ。笑

毎週、私なんぞのメルマガを読んで下さっているお客様、本当に心より感謝申し上げます。
このメルマガに返信が出来たらいいのに・・どんな方が読んで下さっているのか、興味津津
あめあられって感じです。皆様に笑って頂けるように、これからも頑張ってまいります。

書けば書くほど脱がされていく山崎浩子・・そろそろ素っ裸状態ですが。
これからも、毒々しく鮮やかに生きていきたいっしょん!。
それでは、最後に、ヒントでございます。

 朝起きるとベルが鳴った。 彼が待っていた。
            
 これからも毒々しく鮮やかに生きてほしい。 そう言って、

 真っ赤な薔薇を差し出した。 私は今日で28になる。
        ちーん
それでは、私の顔が赤く染まったところで、笑 LOVE PASSION!!!

1 件のコメント:

  1. 事実上、最優秀a man of passionを受賞した者です。
    時報が13日0時0分を告げる瞬間に「コメントを投稿」をクリックするので、日本最速ハッピーバースデーということで、いままでほったらかしにしていた事をお許し下さい。
    生きていることは愉快です。

    返信削除