2009年11月27日金曜日

お誕生日おめでとー!!!


こんにちはー
ブルーミスト津田沼店山崎です。
今日は当店自慢の人間国宝坂口の誕生日なんですね~
なのに本人お休みで残念です。

お誕生日といえば..ただ今創業祭開催中です!
皆様に愛され続けてきたブルーミスト・・感謝の気持ちを込めましてシクラメン1980円で販売中です!明日ラストの入荷でございます。
早い者勝ちです。
店頭にて、大乱闘間違い無しのお値段です。

シクラメンの取り合い、

山崎の取り合い、

ご遠慮下さい。

ちーん。

とうとう来週は、12月に突入です!
笑いがとまらないのは私だけでしょうか..
今年を振り返ると笑わないわけにはいかないんです..
蛇口捻ったみたいな涙も流れます...
それは又次回、
クラブ・・
間違った!
クラブ LOVEPASSIONになってしまうとこでした。。ダンスなのかご指名制なのか・・。
ブログ、LOVE PASSIONにて今年一年お世話になった方々をご紹介致します。
紹介されたい方、是非お世話してください。まだ間に合います。
関わって下さった方々・・・ビビッて急に離れないで下さい・・・独りにしないで…泣 

お楽しみに!

HAPPY BIRTHDAYさっちゃん、←合言葉言って下さったお客様には、
坂口から草加煎餅とクリザール小袋をプレゼント致します。
地元草加と、歌手コブクロを愛する坂口絵里。
24歳もバリバリ成長してくれると思っております。
皆様、
応援のほど宜しくお願い致します~~
坂口絵里、
坂口エリスケに
清き一票を~~~~
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿