2009年11月6日金曜日

毎週金曜日は・・メルマガで


皆様こんにちはぁ。

ミーナ津田沼店山崎です。
Passhonです。

先月からスタートしたパンジービオラフェスタかなりの盛り上がりを見せ付けてくれてます!
も~頭の中がパンジーだらけでクラクラします。

昨日は20ケースド派手入荷で人だかりが出来ちゃいました!
週末もガンガン入荷予定です!

おっとー~、

久々お花屋さんって感じの滑り出し。

たまには真面目にいこー!

さて、お値段ですが、笑

ハッパチぱちぱちの88円です!!!
これなら皆様大喜びでしょ。
いくら買っても買ってもまだまだ欲しくなっちゃうお値段です。ケース丸ごとお買い上げでもリッチなランチ代くらいです。

是非今の内にお買い上げ下さい。

寒くなるまえにお花の準備しちゃった方がいいと思いまぁーす。

今日のメルマガはさっぱりいきます。だってブログ始めましたから...
こってり濃厚刺激的!がお好みのなお客様はブログ開いてみて下さい。

胃もたれするようなメッセージが待っています。笑

いやいや
熱い愛情たっぷりメッセージです。

これからの寒い季節にはもってこいのメラメラ系です。

それでは今日はこの辺で...kiss kiss kiss・・・

合言葉はLovePassion、
こちらブログタイトルなんです。

お声かけて下さったお客様には、
スタッフからウインク8連発とクリザール小袋プレゼント致します。

けして顔が痙攣してるわけではございません。
お待ちしてます。 LOVE  PASSION 今日もがんがんいくでしょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿