2009年11月13日金曜日

FAMILY


皆様こんにちはー!



寒い、、こんな日は熱燗か~。

皆様沢山着込んで暖かくして下さいなぁ。

勿論、

心身ともにに!暖かく!



さてさて~

先日、錦糸町店に勤めいた頃のスタッフが遊びにきてくれました。

黙っていればお姫様みたいな容姿なんだけど...

喋るとお笑いネタが飛びまくる芸達者で、

よく「オッパッピー」見せてくれました。・・懐かしい。



働いてた頃は、私が旦那、彼女が妻みたいな関係で仕事してました。



息子のリッキーを連れて遊びに来てくれたんですが、初対面、即座に、

パパでちゅよ~♪って抱いてあげました。



子供に好かれない私に懐いてくれて、スタッフのゆーこりんに「店長に懐いてますね~」なんて言われたもんだから、

余計、パパなんじゃーい。って調子づくわたくしでした...

やっぱり間違いなく私の子です・・



将来が楽しみなリッキー。

パパみたいになってね。LOVE。





そんな高橋さんが好きだった私達の思い出のお花を今週はお買い得にしちゃいましょ。



ダリアでございます。やっときたか!と思うお客様も多いのでは・・

お花も凄いけど名前も凄い。

‘純愛‘ですから・・・ラブ パッション。

色は情熱的な赤なのは私の爪で、お花は白の入ったピンクです。恋の色って感じです。
とてもあたたかみのある色で可愛いです。

通常399円のところ、「純愛ですね~」とお声かけて下さったお客様には299円に致します。

絶対ミニ来て!!!綺麗だから!!!私の爪も!!!!



やっぱりHAPPYなFamilyにはLoveが漂ってるもんです。羨ましいっす!く~~

何にでも変身出来る私なのに、お嫁さんにはいまひとつ・・・・

気づけばいつでもご主人様・・・??? 

う~~~~そんなの関係ねー!!

今週も皆様を待ってます☆

LOVE PASSION

0 件のコメント:

コメントを投稿