2009年11月4日水曜日

長々と・・


皆様こんにちは~
今年も残り僅かになりました。寒さも身に沁みてまいります・・・。

そんなときはラブパッションでも開いて頂ければ光栄です。

パッションと言いましても色んな情熱があるものです・・・。

まさか、私をパッションなんて呼んで頂ける事になろうとは今まで一度も思いもよらぬ出来事で・・
今年、ミーナに来てから頂いた宝物みたいなお名前です。
本当にありがたいお話なんです。。その日を思い出すと泣けてきます。

それで調子にのってここまでど派手にきてしまいました。
ずーずーしいお調子者なんです。

ここまでこれたのって、
パッションて呼んで頂ける人間になれたのだとしたら、
オランダ屋様のお陰なんです。
私は入社から大変お世話になりっぱなしの問題児だと思っております。
感謝感謝で頭があがりません。ありがとうございます。泣

せっかくお名前頂いたからには、お応えしなくては、なりません。
恥をかかせてしまいます。。。

なので、今回この奇跡的なブログで情熱的な部分を公開していけたらなと思ってます。

一見、
LOVE PASSION
なんて題名ですと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エロブログかと思われそうですが、

それも良いでしょ。笑 

人間皆エロイですから。笑

 ままま、行き過ぎるとクビになってしまいますので
そこら辺は小出しに、個人的に伺いますので、ミーナ津田沼店までご一報下さい。笑

改めないとまずいでしょ・・・

やばいって店長・・・ 
あっ、電話鳴ってます・・・!!!!

って声が後ろから聞こえたので、

取りあえず、

取り戻しまして。

でも皆そこを期待してるのも知ってるさ・・笑・・・

だめでーーーーーす!!!

一応これでもお花屋さんなんですから・・・

そうなんです。
花屋なんです。

それこそ、たまにはお花の宣伝もしなくては・・・

そんな時は、ブルーミスト錦糸町店のブログなど等ご覧下さい。

本と人任せなフザケタ人間ですいません。
いやいや、勿論宣伝も致します。

でも、その前に、私が目指すものを・・・
お花は二の次に、皆さんに一番宣伝したいのは、

ブルーミストに関わる人達です。

どんな物を買うんでも、嫌いな人から買いたくないじゃないですか、
ってもう嫌われてるかもしれないけど・・・
そしたら、お花を買うときは、錦糸町店へ・・・ってしつこいか・・・笑

とにかく、ブルーミストに惹かれて欲しいんです。
こんな人がいるなら行ってみよう!話してみよう!って思って欲しいから。

勿論、お花は問題なく代物たちですよ。

でもさ~、
お花屋さんは沢山あるから、
うちは絶対、人としての魅力でいつまでも惹きつけていきたいから・・・。
これもパッションの1つってわけです。

いつか言われたい。
パッション、花束作って下さい。情熱的なの!!

って予約が入った日にゃ~~~大騒ぎ、燃えすぎて大変です。
いつかGETしてみたいせりふです。

仕事への情熱でも恋の情熱でもなんだって
あつくなれるものがあるのって幸せですよね~
私は熱い人が大好きです。一生懸命人間フェチなんです。
スタッフにも、いつも、失敗してもなんでも一生懸命なら許す。と言ってます。
なので、がんがん失敗してくれたりします、笑 オイ、坂口ーーー!!!!(うちの可愛いスタッフです)

そんなこんな、今後もメラメラ生きます。
それっきゃないんですよね~ガッツしか・・・
本とに暑苦しい女ですが・・・
この季節には持って来いの、人間ヒーター。

いったい何を書きたいんだかわけ分かりませんが。

何度も言いますが。
これでもお花屋さんのブログなんです。
ごめんなさい、社長。

このお店で買いたいと思って貰えるように私が惹き付けてみませます。
やっぱり何でも心ですよね・・・

皆様をブルーミストの虜にさせてみせます。

お花だって手抜き無しの最高な代物なんですしっ。

皆様がいらっしゃって下さる日を心待ちにしております。


LOVE PASSION。

1 件のコメント:

  1. 宣伝していただきありがとうございます。
    ブルーミスト錦糸町店の草野です。
    Passionは私が惚れ込んだ男!いや違ったおなごでございます(笑)
    この赤々としたブログ同様、とてつもないメラメラ店長で、仕事に対する情熱は頭が下がるばかり。出会えて良かったと思える人でございます。
    津田沼の皆様、どうぞ安心して、「パッション、花束作って下さい。情熱的なの!」とお声かけくださいね。
    ブルーミストでは、お客様に喜んでいただけることだけを願い日々携わっております。
    公私共々、つき合わせていただき、近々浅草酉の市に行ってまいります。その珍道中はブログで紹介する予定でおりすので、ぜひご覧ください。
    ますますPassionの虜になるはず!
    どうぞご期待くださいませ。

    返信削除