2010年8月23日月曜日

浴衣祭り

当店ではお盆期間中の8月14日15日は、浴衣営業といたしました。
少しでも涼やかにお買いものをして頂けたら・・・と。





まいちゃん、最近メキメキ腕をあげてます。
可愛らしいまいちゃんですが、実はとっても努力家。
日々成長です。





おかちゃんいつも早足で素早く動きます。浴衣になってもそうでした。
カランコロンカランコロン・・・おっ。どこにいるかすぐ分かる(笑)
ほんわかしてますが、ホントにいろいろ任せられる頼りになるおかちゃんです。
面白さもピカイチ!!





キムさん、艶っぽいです。浴衣姿似合うね~さすがだね~
よく気遣ってくれる縁の下の力持ちです。
キムさんの明るさにはホント救われます。





お茶目なオカ、キムコンビ





本日は浴衣姿でのスタッフ紹介でした。
当店では皆様をいつも笑顔でお待ちしております。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿