2010年8月14日土曜日

お盆

お盆休みに入りましたね。帰省される方は暑さの中大変ですが、
たまにはゆっくり家族で過ごされるのもいいものですよね。

ブルーミスト津田沼店では、只今お盆のお花でいっぱいです。
488円~1,575円まで、すぐにお持ちいただける仏花を多数ご用意しております。

もちろん、ご予算、ご用途に合わせてオーダーでのお作りもいたします。
















14日15日の2日間は、当店スタッフ、浴衣姿で皆様をお迎えしております。

朝2人を着付けました。やっぱり浴衣姿は可愛い。母になった気分です♪



まいちゃんは一番若いから、ピンクの入った浴衣。
勝手に選んで強制的に着せてしまいました。店長命令(笑)
でもやっぱり似合う!カワユイ。





おかちゃん着付けの時、紐をぐいっと締めたら
『うっ!!て、てんちょーゲップがでそうです。』って、ほんといつも笑わせてくれます。
岡ちゃんとまいちゃんは色違いの浴衣です。岡ちゃんはちょっとお姉さんだから紫色。


明日はキムさん登場です!
私とキムさんは同じ浴衣で、一緒に着たかったけど残念。
明日私はテルミナへ。
キムさんの浴衣姿は、あとでUpしますね!





少しでも涼やかに当店を楽しんでいただけたら嬉しいです。
たくさんのご来店、お待ちしておりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿