2010年4月3日土曜日

黄昏~たそがれ~TATATATATA!

久々のブログ更新。

今日のお昼は喫茶店からお店を一時間見下ろしてました。

改めて、プロデューサーは私なんだと思うと涙が出そうでした・・こんなデカイ店・・・

今日はお客様が多くって一時間お店からお客様が切れる事がなかった

動き出してるって思って・・

決して自分を褒めるとかではなくて・・・久しぶりにゆっくり遠目でみた津田沼店は変わったのかなぁと思ったんです。勿論、春だから、週末だから、理由は様々だけど、 山崎浩子の野生的カンと言いますか・・・ 笑
、目の前のお店はこれからも!がんがん盛り上がるんだろうなって感じたんです。

勿論ここ変だーとかも一緒に胸に突き刺さったり。

母の日の妄想とか計画とかやらなきゃなんないことは山積みなのに贅沢な時間をとってしまったような気分でした。

でも くせなのか モノビになると なぜか ぼーっと店内を見てたりするんです・・・笑

なんで 今 みたいな・・・

今見ていてお客様がお花を手にしてるとうるうるします・・・

だけど 一人残されてる藤井は大変だ!笑・・って思うけど 一人でもまわせなきゃって ドエス心が騒ぐんです 笑

まだまだ修正しなきゃいけないところだらけでも 期待が高まるお店を目の前に なぜか ホッと オーラみたいなの感じちゃった お昼でございました。

まだ出来損ないプロデューサー ですが なんか引き寄せられちゃうんだよね このお店・・ってのをつくりあげてみたい なーって 自分をつくりあげてくのに似てるのか・・笑

もっと頭と腕があればなーって反省もしつつ・・・
余計母の日が楽しみになったかもしれません・・

山崎プロデュースが大爆発しマスカラ・・ 花火うちあげてしまうかも 前代未聞にしてしまいたい・・・て言いますか してしまいます ので 是非みにきて下さい。買いにいくってより是非皆さんに見て欲しい。

ド派手が私好きなんです。何がおきるかはまだ秘密なんです・・・

そして、スタッフが、スタッフが・・かなりの・・・かなりの・・・メンバーなんです・・・!!

母の日のテーマは愛ですよ。勿論ですよ。愛が無きゃ生きてはいけないですから・・・なんでも乗り越えられる源は愛だったりしますから・・恋が全てでは勿論ございません!私たちメンバーの愛し合いっぷりが母の日大炸裂致します。そしてきっとメンバー全員がおかあさんを最高に愛しています。

だから盛り上がれるんです。花屋の祭りだから、だけじゃない。

結局母の日の宣伝みたいなのか・・・。
いやいや・・・書きたい事だけ並べたいつも通りなんですが・・・笑

笑いが少ない~~~~のは、ためてるだけなのーーー!!!
母の日当日はため込んだものが大炸裂してしまうわけですから、一日笑いっぱなしです。お客様もご一緒に!ってわけです。

更新されてないですよね~って声をかけて下さったお客様がた、本当にありがとうございます。

そんな声聞いてしまったら、いつものノリノリラブパッションにしなきゃいけなかったものの・・

ごめんなちゃい。ちょっと黄昏山崎登場って事で、・・お許しを!

次回はLOVEのっけて、爆発的なのでいきますよ。

しばらく書かなかったから、そろそろ濃厚なの恋しくなってますよね~~~ラブパッションいつも熱いよ騒ぐよたまにエロいけど、それも全部まとめて、是、ラブパッション!ってことで!

さ~~~~~掃除しますか!笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿