2010年4月29日木曜日

koi幟


Que vas a hacer hoy? ~
皆様こんにちはブルーミスト津田沼店山崎でございます。

あー、ゴールデンウィークじゃありませんか~皆様どこ行くんすか?
デートすっか?だったら、カップル寄り添ってお花屋さんへ来てみたらいーじゃないかーいーじゃないかー~~

お母様にお花贈ってあげて下さい。
お互いのママに贈り合うカップルになるのが夢。素敵でございましょう~。
是非彼氏から彼女に言ってあげて下さい。
だってママがいなきゃ、その子はいなかったんだよ!!
その手は握れなかったんだよ!!!

大好きな方のお母様にも感謝を忘れずに・・勿論パポーにも!間違った・・パピーよ・・パピー!
ついでに彼女にもお花をお忘れなく・・(バラパーティラナンキュラがお勧めです)
恋にも感謝にもお花はつきものでございマスカラ。
私も欲しい。
さっちゃん、ママにお花頂戴。5月9日は母の日です。

恋と言えばうちのスタッフの藤井ちゃん、只今恋ノボリ中・・

是非応援メッセージを合言葉にご来店下さい。クリザール差し上げます。母の日ご注文下さったら、二個差し上げます。カップルでご注文下さったら、5個差し上げます!
応援メッセージお忘れなく!4月も皆様ありがとうございました。
店長ー只今母の日スパイラル・・9日過ぎたら恋のスパイラル。。?とにかくクルクルまわってます、・・ でも、私をクルクルころころ?転がせるのは仕事だけ!あと二日酔い。
G・W是非来てちょ! みんなにあーいーたーいー Hasta luego・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿