2010年11月24日水曜日

教習所


早く取りたい中免。
あと5時間になりました。
初日転びまくり、痛いと思いながら気にせずいたら背骨骨折していたり・・・
そんなこんなで、仕事もあったりで月1だったりしてましたが
最近あまりに寒いです。
早く取らねばと、休みの度に通い続けてあと少し。






出だし最悪だったにもかかわらず、今のところオーバー無し。

寛大で指導力のある教官方のおかげです。
日に日にこのコース楽しくなってきました。

動くまで超ーーーーーー重い!!!
未だに、倒れたバイク起こせないし、
センタースタンドなんて10回に3回かけられれば上出来な方だし。

でも走ってしまえば私の言う事を聞いてくれるようになって。
ふふっ。嬉しい!







本日1番手前の82番、私のように背の低い人には
中のスポンジをとって少しシートを下げてくれます。
それでも片方しか足つかないけど・・・

うまく乗りこなしてみせるって気になります。

今日は天気も良く気持ちよかったです。
12月初旬には、なんとか取りたい。
がんばるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿