2010年9月6日月曜日

インドカレー

えみちゃんお勧めのDELHIのカレー
銀座、上野、六本木にお店があります。

昨日カシミールカレーを作って食べたのですが、極辛☆☆☆☆☆
辛いものが得意な私も、ヒーッ!!!お水3杯飲みました。
スパイスは30種類。効いてます。とてもおいしかったです。


っで、連日ですが今日も作ってみました。
インドの人は毎日カレーを食べても飽きないって、
それはスパイスをかえているから同じ味には感じないそうです。

うーん。なるほど。




本日インドカレー。かなり具沢山。夏野菜を中心につくりました。






インド・パキスタン料理 デリー
インドカレー 辛口☆☆☆






いっただきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿