2010年7月20日火曜日

観葉Yo~♪Yo~♪

ジリジリ太陽。夏、夏、なつー!!!外で鉢物を並べていると肌が痛いくらいです。みなさま、水分補給は忘れずに!特に外で仕事されている方、ぐいぐい飲んで下さいね。アツイ夏をみんなで元気にのりきりましょう!



ちょっと曇ってしまったけど、ホント数分前までジリジリでした・・・






暑さに強く、色鮮やかで、長持ちする観葉植物 『切花はもたないから・・・』とお悩みの方、この時期におすすめ!







ギフトラッピング付き アンスリューム3150yen グズマニア5250yen






かわいいpot鉢を寄せ鉢にしました。 ミニ観葉バスケット2100yen






ゆらゆら、涼しげ~。 ハンキング観葉1050yen







幸せの鳥ピック付き!アイビー525yen  寄せ鉢ハイドロカルチャー1375yen






ブルーミスト津田沼店のアイドル、まいちゃんです。
『まいちゃーん、ウツボちゃんもって~』『はいっ』
お返事までもがカワユイ。






『虫を食ってやるぅ!!』あなたの味方 食虫植物ウツボカズラ735yen

0 件のコメント:

コメントを投稿