2010年5月28日金曜日

ARIGATOU

皆様こんにちは、ブルーミスト津田沼店店長山崎です。

今日は重要な日なんですよね~そんなわけで、今日は私の代筆を秘書に預けようかなって思います、

皆様こんにちは。
秘書でございます。
いきなりですが実はわたくし、今月いっぱいで退職致します。そしてそして。本日がミーナ3人娘が揃う最後の出勤日だったりします。

秘書として新宿でも女王の補佐をしたかったのですがちょっと実家の星から呼び出しを受けてしまって…。
切ない限りですが一度帰ります。
けれどまたひょっこり現れる…かも!?
そんなわけで皆様。
私が居ない間店長を宜しくお願い致します。
可愛らしくて仕事が出来て、お茶目なところもあるとても素敵な店長です。
是非是非新宿まで会いに行ってみて下さい!
きっとファンになりますよ~。
あっ、でも恥ずかしがり屋なのでちょっと大人しくてもそこはご愛嬌で★

最後に。
小さなころから花が好きで好きで、お花屋さんになりたかった夢が叶ってとても幸せな8ヶ月でした。
これ以上書いたら泣いてしまいそうなので(笑)ここでやめておきます。
ではでは皆様!またどこかでお会いしましょう!

これが秘書としての最後の業務です。
店長あとは宜しくお願いします。


決して脅して書かせたわけじゃないのですよ・・・

ブルーミストミーナ津田沼店はこれからもがんがん輝きマスカラ。今月メルマガを見てきて下さったお客様に私達の涙をプレゼントって事になってしまいそうだけど、マスカラ滲んでしまいマスカラ・・ささやかですがお花をプレゼント致します。
人間国宝坂口は錦糸町店でこれからもっと輝きますのでどうぞ宜しくお願い致します。日本語が苦手なもので私が代筆させて頂きます。山崎は新宿店にいきます。私達はどこでも輝きマスカラ。

皆様本当にありがとうございました、そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。続きはブログLOVEPASSIONでお会いしましょう。 皆様と藤井と坂口と一緒につくってこれた津田沼店は宝物です。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。そして最後に、皆様をお待ちしています!皆様が笑ってくれるから私達は頑張ってこれました。ほんとうにARIGATOUございました。
ブルーミストミーナ津田沼店 藤井裕子(秘書ゆーこりん)坂口絵里(人間国宝さっちゃん)山崎浩子(感無量です・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿